Facebook 輸出法 マニュアル

世界があなたのファンになる Facebook 輸出法を案内しています。

Facebook輸出の英語

みなさんは、英語が得意でしょうか?


輸出をしているからと言って、英語が得意な人ばかりではないと思います。


私も英語はずっと苦手でした、、、。


そのような英語が苦手な方に、Facebook輸出は出来るのかという質問をいただきました。


結論から申しあげると、必要な文を覚えてしまえば、ずっと稼ぎ続けられます。


ここに、実際にFacebookで取引した内容を記します。


f:id:mariograded:20180213210148j:plain


まず、相手が


まだあの商品ある?


と聞いてきています。


そして、こちら側が


It’s still available 

まだあるよ


と答えています。


そして、価格を聞いてきた後にPayPalのアドレスを教えてと言っています。


そして、


f:id:mariograded:20180213210457j:plain


I sent the money お金を送ったよ


と言ってきています。


その後、こちらが追跡番号のURLを送っています。



そして、一週間後くらいに


f:id:mariograded:20180213210738j:plain


Thanks arrived と言って到着した事がわかります。


おおまかには、このような流れです。


難しい会話ではない事がお分かりになると思います。


慣れてくると、定型文を打つ感覚で稼ぐ事が出来ます。


輸出で頭打ちの方には非常にオススメです。


これからもFacebook輸出の魅力をお伝えしていきます。